よくある質問

お手数ですが塾・学校までお問い合わせ下さい。

変更したいメールアドレスにてアカウントの新規作成をお願いします。
新規作成後、生徒の追加をお忘れのないようお気をつけ下さい。
使用しないメールアドレスについては「メニュー」内「アカウント」より、アカウントの削除を行なって下さい。

ご利用のメールアドレスの迷惑メール設定により、塾や学校・スクールからのメールが受信できない場合がございます。
以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

@plus-byuuun.jp
(施設によっては@byuuun.jp)

※ドメインの受信設定はご利用端末のメーカーにお問合せください。

また、迷惑メールの受信フォルダで受信している場合もございます。
今一度、受信フォルダをご確認ください。

仮登録メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.受信許可設定をしていない
受信許可設定後、仮登録メールが受信できるかお試しください。
下記を参照ください。

迷惑メール設定などで受信できない場合

2.ご登録時にメールアドレスの入力を誤った
受信許可設定をしても仮登録メールが届かない場合はご登録のメールアドレスが誤っている可能性がございます。

メールアドレスごとにアカウントを発行しております。
追加したいメールアドレスでアカウント新規作成を行なって下さい。

新規登録したい

仮登録メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.受信許可設定をしていない
受信許可設定後、仮登録メールが受信できるかお試しください。
下記を参照ください。

迷惑メール設定などで受信できない場合

2.ご登録時にメールアドレスの入力を誤った
受信許可設定をしても仮登録メールが届かない場合はご登録のメールアドレスが誤っている可能性がございます。

メールについて

変更したいメールアドレスにてアカウントの新規作成をお願いします。
新規作成後、生徒の追加をお忘れのないようお気をつけ下さい。
使用しないメールアドレスについては「メニュー」内「アカウント」より、アカウントの削除を行なって下さい。

ご利用のメールアドレスの迷惑メール設定により、塾や学校・スクールからのメールが受信できない場合がございます。
以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

@plus-byuuun.jp
(施設によっては@byuuun.jp)

※ドメインの受信設定はご利用端末のメーカーにお問合せください。

また、迷惑メールの受信フォルダで受信している場合もございます。
今一度、受信フォルダをご確認ください。

仮登録メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

1.受信許可設定をしていない
受信許可設定後、仮登録メールが受信できるかお試しください。
下記を参照ください。

迷惑メール設定などで受信できない場合

2.ご登録時にメールアドレスの入力を誤った
受信許可設定をしても仮登録メールが届かない場合はご登録のメールアドレスが誤っている可能性がございます。

メールアドレスごとにアカウントを発行しております。
追加したいメールアドレスでアカウント新規作成を行なって下さい。

Load More